

眞名井神社


HASSELBLAD 500C/M
天橋立, originally uploaded by ask-a.

撮らせて頂きました。
癒されました。

天橋立

気持ちよかった。


theme : HASSELBLAD
genre : 写真

tag : HASSELBLAD

天橋立近辺、レトロ漁村。らしい。


HASSELBLAD 500C/M Distagon C50
天橋立, originally uploaded by ask-a.

一人で行った時の。
カメラが重すぎて心が折れっぱなしでした。リュック型カメラバッグもいるのか…。。。

天橋立

一人旅があんまり楽しめなくなったことに気付いた旅でした。

天橋立

日帰りドライブ向けだね。

theme : HASSELBLAD
genre : 写真

tag : HASSELBLAD

ことしのさくら~


HASSELBLAD 500C/M 80/2.8 Planar(Cレンズ/6枚玉)
鳥取, originally uploaded by ask-a.

やっと山籠もりからシャバにもどってきましたよ。

鳥取

鳥取城跡。

鳥取

気持ちよかったです。

theme : HASSELBLAD
genre : 写真

お寺~紅葉・箕面2010


HASSELBLAD 500C/M Distagon C50
Minoh Momiji, originally uploaded by ask-a.

やっと桜のフィルム、帰ってきた。
桜よりもポートレイトばっか撮りまくってたら、まさかの公開不可という…
今年の桜は申し訳程度です。^^;

でも、自分で楽しむ分にはサイコーな素敵写真がいっぱい撮れたから、満足なんだ!♪

Minoh Momiji

↑撮ってたらお掃除中のおっちゃんが待ってくれてた。ごめん。

Minoh Momiji

あと一回ぐらいかな?紅葉。

theme : HASSELBLAD
genre : 写真

tag : HASSELBLAD

人のいる風景~紅葉・箕面2010


HASSELBLAD 500C/M Distagon C50
Minoh Momiji, originally uploaded by ask-a.

季節遅れも甚だしいですが、やっとうpする余裕が出来まして。
隣の人間国宝にも取り上げられた、この道70年以上の看板娘さんですね。紅葉の天麩羅屋さん。あつあつがおいしいよ。

Minoh Momiji
カップルがおる。

Minoh Momiji
ミニチュアみたいなので、ぼけちゃったけどのせとこう。

Minoh Momiji
滝に注目しまくりな皆さんw


やはり長いこと触ってないと劣化しますね(腕が)
もともとド素人でへったくそなもんが、余計に…うっ…

でもこの時の行程で、50は近距離でボケさすよりも遠距離を絞りまくったほうが(あってる?)自分の好みだって分かったので、次から気をつけま~す。

最近、買いたてのカメラバッグに入るからって80と50両方詰めて旅行いったら、重かった。。。
で先生のいった通り50はじゃじゃ馬だし、今度から80だけでいっか♪とか思いかけた瞬間に50じゃなきゃダメな局面にぶちあたったり。。。
そうですか君たちわたしのHPをそんなに削りたいんですね…キャスター付きかなんかのカバンが欲しいお…

さくらが現像あがるまで、何回か紅葉しますね。

theme : HASSELBLAD
genre : 写真

tag : HASSELBLAD

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ask-a

Author:ask-a


  • 他にもいっぱいブログやってるのであんまり更新しないかもですが、撮ったらできるだけあげていこうと思います。

  • HASSELBLAD 500C/M, PlanarC80mm(6枚玉)、DistagonC50mmで撮影しています。どっちもT*じゃないです。

最新記事

 
[月別アーカイブ]

最新コメント
カテゴリ

 
[ユーザータグ]
 

HASSELBLAD ポートレイト 

 
[検索]

リンク
いつでもチェック
QR
World-Word-Translate
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
